女子必須アイテム。 | アルシーヴ調布パルコ店のブログ

アルシーヴ調布パルコ店のブログ

調布パルコ3階アルシーヴ調布パルコ店のブログです!!!
セール情報や新作アイテムをお知らせしていきます☆

こんばんは~(*^^*)


今日は雨が降ったり止んだりスッキリしない天気でしたね汗


最近は折りたたみ傘が必須雨です


でも明日は晴れるそうです晴れ



さて今日はこちらを紹介致します!o(〃^▽^〃)o






ギンガムウエストリボンOP



カラー/ブラック、ネイビー


¥5,700+税



ウエストの部分を前にむすんでもいいし、後ろに結んでも◎


そうすることでラインが綺麗に!にこLOVE



ワンピースは可愛くて楽チンですよね♪


女子必須アイテムを是非~\(^o^)/








ホームページでは他にも新作アイテムをUPしています☆

詳しくはこちらでチェックニコちゃん
    ↓↓↓↓
★archivesホームページ★

パルコブログでも新作アイテムを紹介中!!!
調布パルコショップブログ☆アルシーヴ★

お気に入り登録&LIKEをお願いします(・ω-人)

こちらではスタッフのコーディネートをご覧いただけます♪
スタッフスナップ