オススメスカート♪ | アルシーヴ調布パルコ店のブログ

アルシーヴ調布パルコ店のブログ

調布パルコ3階アルシーヴ調布パルコ店のブログです!!!
セール情報や新作アイテムをお知らせしていきます☆

こんばんは!
ついさっき間違い電話をかけてしまい5年ぶりくらいに冷や汗をかきました
もろもろのうっかりミスは無くしたいものです。。



先週はアルシーヴの新作トップスをご紹介しましたが、今日はそんな新顔トップスに似合う新顔ボトムを紹介します音符


シアーギンガムチェックスカート
¥4,700+税

sheer check(シアーチェック)とは…
透けるようなチェック柄のこと

つまり、オトナ可愛いチェックなのです╰(*´︶`*)╯

しかもしかも!!!
膝よりも下の丈なので何を合わせても今年風のコーディネートになること間違いなしびっくりーびっくりー

オトナな透け感をぜひお店で確認してみてくださいねラブ


ホームページでは他にも新作アイテムをUPしています☆

詳しくはこちらでチェックニコちゃん
    ↓↓↓↓
★archivesホームページ★

パルコブログでも新作アイテムを紹介中!!!
調布パルコショップブログ☆アルシーヴ★

お気に入り登録&LIKEをお願いします(・ω-人)

こちらではスタッフのコーディネートをご覧いただけます♪
スタッフスナップ