肉食女子 | アルシーヴ調布パルコ店のブログ

アルシーヴ調布パルコ店のブログ

調布パルコ3階アルシーヴ調布パルコ店のブログです!!!
セール情報や新作アイテムをお知らせしていきます☆



こんばんにゃ(^ω^)たかぴーです

のっけからふざけました、すみません(笑)



今、無性に焼肉が食べたいです

普段はお肉より魚派なのですが、
急に肉食になります。

あー!焼肉を食べながらビールを飲みたい!

22歳ですが、脳内はおっさんです(^O^)




さて、一気に暖かくなってきましたねラブラブ

春が来たー!ということで、
こんな季節にピッタリなものご紹介します!


どどーん!

{32EF09DA-94DF-41D6-B9ED-9C5B03CB0292:01}

刺繍フレアブラウス
OFF WHITE/IVORY/YELLOW/PINK
¥3800+税


アルシーヴでは定番のブラウス!
今年も登場いたしました\(^o^)/


スキニーパンツでカジュアルに
合わせるのも可愛いんですが、

私的にはタイトスカートで今年らしく
合わせるのもいいと思いますよーv(^_^v)♪



他にもホームページでは新作アイテムをUPしています☆

詳しくはこちらでチェックニコちゃん
    ↓↓↓↓
★archivesホームページ★



パルコブログでも新作アイテムを紹介中!

調布パルコショップブログ☆アルシーヴ★

お気に入り登録&LIKEをお願いします(°▽°)




それでは、また来週!さらばっ♡♡