セット! | アルシーヴ調布パルコ店のブログ

アルシーヴ調布パルコ店のブログ

調布パルコ3階アルシーヴ調布パルコ店のブログです!!!
セール情報や新作アイテムをお知らせしていきます☆


こんばんは星
今日は朝からぽかぽか、日中は
もう夏到来か!ってくらいの
気温でしたね\(^o^)/
木曜日担当ぷちやんですペンギン

本日ご紹介するのはこちら!!

*花柄ペチ付きノースリーブOP
イエロー/サックス/ネイビー
¥4900+税

なんとこちらはペチコートも
ついてるんですよラブラブ!
胸元のビジューがキラキラして
可愛いですね(ノ´▽`)ノ
長さも膝下!!
わたしの口癖でもある
「安心丈!」
パーカーやボレロと合わせても
ぐぅ~ですo(^^o)(o^^)o

明日は金曜日ひらめき電球
調布パルコは21時まで営業ですチョキ
3F archivesにてお待ちしております!

眼鏡をかけたままお風呂に入り
顔を洗うまで気づかなかった…
おドジなわたしでした。

それではまた木曜日~\(^^)/

*t*

ホームページでは
新作アイテムをUPしています☆


詳しくはこちらでチェックニコちゃん
    ↓↓↓↓
★archivesホームページ★


パルコブログでも新作アイテムを紹介中!!!
調布パルコショップブログ☆アルシーヴ★


お気に入り登録&LIKEを
お願いします(・ω-人)


こちらも必ずご覧ください!!
メンバーズカード移行へのお知らせ