あっという間に… | アルシーヴ調布パルコ店のブログ

アルシーヴ調布パルコ店のブログ

調布パルコ3階アルシーヴ調布パルコ店のブログです!!!
セール情報や新作アイテムをお知らせしていきます☆



こんばんは!遅れてすみません!
たかぴーです(・ω・)ノ



いやー、もう4月ですね!早い早い!

3月があっという間すぎて…
でもまぁ、無事22歳も迎え、終わりました(笑)


春もあっという間に終わり、
すぐ夏になっちゃいそうですよねー




さてさて、今日もご紹介します新作!

どどん!


{50CEEB54-A3B1-4C91-AF05-010AB5CA7110:01}

(上)ラーベン柄ボーダー5分P/O
ORANGE/YELLOW/BLUE/NAVY/GRAY
¥3800+税

(下)接結レースタイトSK
OFF WHITE/GRAY
¥5700+税



薄手のニットに、大人気タイトスカート!

ニットはシャツなど入れて重ね着もしやすいほど薄手になってます!


どちらも夏まで使えちゃいますよー!!




他にもホームページでは新作アイテムをUPしています☆

詳しくはこちらでチェックニコちゃん
    ↓↓↓↓
★archivesホームページ★



パルコブログでも新作アイテムを紹介中!

調布パルコショップブログ☆アルシーヴ★

お気に入り登録&LIKEをお願いします(°▽°)



ではでは、また!