まさかのメンテナンス中… | アルシーヴ調布パルコ店のブログ

アルシーヴ調布パルコ店のブログ

調布パルコ3階アルシーヴ調布パルコ店のブログです!!!
セール情報や新作アイテムをお知らせしていきます☆

こんばんは\(^o^)/
お肉好き、でも水餃子と
マロニーちゃんも大好き、
(詳しくは月曜日の記事をご覧ください)
木曜日担当ぷちやんですペンギン

今日1日雨でしたね(´・ω・`)
しかしもう桜桜☆は咲いてます!
春~る~るるるる~!

今日はぷちやん個人的に
スーパー大人気、そしてオススメ
のこちらをご紹介します(*^^*)

*襟ビジュー付きシャツブラウス
オフホワイト/オレンジ/サックス
¥3800+税

*スカシクルーカーディガン
オフホワイト/ピンク/イエロー
グリーン/ブルー/ネイビー
¥3800+税
U*Vの2タイプ展開ひらめき電球

シャツは上にカーディガンや
パーカー、トレーナーと相性good!
カーディガンはブラウスやワンピース
Tシャツと相性good!
着やすいしいろいろ組み合わせ
変えるだけで雰囲気も
がらり変わりますニコニコ

新作大量入荷中!
本日は21時まで営業ドキドキ
調布パルコにてお待ちしております!

*T*
ホームページでは
新作アイテムをUPしています☆


詳しくはこちらでチェックニコちゃん
    ↓↓↓↓
★archivesホームページ★


パルコブログでも新作アイテムを紹介中!!!
調布パルコショップブログ☆アルシーヴ★


お気に入り登録&LIKEを
お願いします(・ω-人)


こちらも必ずご覧ください!!
メンバーズカード移行へのお知らせ