草場の成長日記 | ArchのBlog

ArchのBlog

lイオンモール平岡のトータルビューティーサロン
Arch店のオフィシャルブログです。


こんばんわ☆


お久しぶりです!草場ですあんぱんまん


最近は平岡店でのGlow&stitchメニュー化に向けて
コツコツ練習に励んでおりますはにわ


先月初めて練習でハーブティー澁谷に装着したものやじるし



そして最近装着したものやじるし



上の写真だと束っぽく

下の写真の方が柔らかく自然な感じにキラキラ



来田オーナーのblogにもありましたが



Newdealのボリュームラッシュは


ファンと呼ばれる毛を綺麗に開いて装着する高技術に美しさが宿りますバラ

それこそが!!!

ボリューム技法の課題なのですっえ~!!



まだまだファンの開きが足りませんが


最初よりは良くなったような気が…

しますよね???笑


来田オーナーの試験まであと少しガクリ(黒背景用)


考えただけで震えますがスカルIII


もっともっと練習して!


一発合格出来るように頑張りたいと思いますむっ


しっかりとした技術を提供出来るように。



もう少しお待ちください♪(/ω\*)