ArchのBlog

lイオンモール平岡のトータルビューティーサロン
Arch店のオフィシャルブログです。


テーマ:

皆様こんにちわ(*^^*ゞ

前回に引き続きプライベートブログになりますhuhuhu
お付き合いくださいましあんぱんまん


先日のお休みはオータムフェスタに行ってきましたキラキラキラキラ



白子の天ぷらが美味しすぎました(*´-`)

牡蠣とワインでいい感じに酔っぱらい音符


なぜかゲイバーへ行き色々ぶった切られて表情


からの ららつー💓💓💓



つっちーとジョンくんのダンスが

かっこよすぎてむっ

オネェがオネェに興奮するという珍事件。笑


念願のつっちーとツーショットてへ



とっーても内容の濃い1日でした(*´-`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます(*^^*)
石山です✨

久しぶりのお客様ウインク

初めて彼女と会った時高校生でとても可愛らしくお願い
いつも微笑ましくみておりました♪

高校を卒業してからなんの仕事につきたいのかわからずアルバイトをしながら考えていた iちゃん✨

{ED7FDE6B-F715-444E-9BC0-90C93F10079D}

 実は✨私のアイリスト検定を受けた時のモデルさんでも活躍してくれました(*^^*)
私の検定の緊張や不安がいっぱいで必死になっている姿も見られていて(笑)
そばで一緒に検定に臨んでくれました(*^^*)なにげにホッとする存在のiちゃん(*^^*)  

そんなiちゃんが、
美容業に興味を持って学校に通い始めこの9月から就職が決まりその報告とまつげエクステをつけにきてくれました♡

私と会わなければ美容の仕事に興味を持たなかったと言われた時はとても嬉しかったですラブラブ

いつも笑顔で周りのことも良く見ていて、色んなことに一生懸命なiちゃん✨
1日1日の研修を一生懸命頑張っております(*^^*)

 そんな姿を見て私もチカラをもらいました♡

可愛い雰囲気が少しずつ女性らしく綺麗になっていくのをみれるのがすごく嬉しいです!!

頑張ってほしいですラブラブ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですピンクハート
しぶやです照れ


まだ9月なのですが
ハロウィンディスプレイが順調ですおばけハロウィン

日本はまだハロウィンが
馴染みなさすぎて
そんなに反応されません…


お客様の中では
自宅で飾っているというかたも
いらっしゃいました音譜

お洒落ですねハート


{AA5B1EC2-8873-4408-9CDE-863F716AFD17}


これがすごくかわいくて
家にも欲しいです。
お求めはどちらもセリアで
売っておりますのでお願い


{756E1E3F-C982-4705-90B0-8CC2DE484E1A}

{089412C0-9DB0-47AD-863A-04FFF65C9DC7}


こちら2点はダイソー商品です

てぬぐいらしいですが
とてもかわいいハートハート


{42924716-2A37-4E25-A9F7-B7A40B269979}

{A66BC7D3-8039-434E-A406-E42E61FEF891}


こちらフロントディスプレイ!
上が入り口のガラスの装飾ですね乙女のトキメキ

壁とか鏡に貼れる
ウォールステッカーすきで
これさえあればなんでも
かわいくディスプレイできる
気がしてきますお願い音譜


自宅の冷蔵庫もウォールステッカー
貼りました。
磁石くっつかないのです
え??
って感じです……



可愛いディスプレイを
見に来るだけでも構いません!


イオンにお越しの際は
アーチにもお立ち寄りくださいませおばけピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。