Grow&stitch | ArchのBlog

ArchのBlog

lイオンモール平岡のトータルビューティーサロン
Arch店のオフィシャルブログです。


皆様こんにちわ!
草場ですあんぱんまん


今日は朝から地下鉄で不審者に絡まれ、
バスから降りた瞬間滑って転んで地面に頭打ち付け脳震盪起こすしで

朝から最悪でしたううっ...


でも朝出勤したらロッカーに
思わず微笑んでしまうイタズラが…(*'∀`*)v


犯人はハーブティー澁谷笑

見た瞬間ニヤニヤが止まらず表情わらう


朝からイケメン達に迎えられ(*´ω`*)
愛しの斎藤工様に今日も頑張ってねと言われたので、

恋する乙女パワーで頑張りますむってへ






大通で大人気のGrow&stitchハート

平岡店でもメニュー化に向けて

最近は毎日ボリュームラッシュの練習に励んでおりますきらきらきらきら


初モデルにしては上手く出来たと思います笑

両目で500本近く付いてますCHU


シングルでは表現出来ない繊細さと

ふわふわでとっても軽い仕上がりと

バサバサなのに自然で負担の少ないこの新技術。


めちゃくちゃ難しくううっ...
何度も挫折しそうになってますが!

徐々に形になってくると、
めちゃくちゃ楽しくてアゲアゲアゲアゲ


マネキンでひたすら練習していると、
アイリストなりたてほやほやの頃を思い出します表情

あの頃はとにかく必死でしたが、
今は必死が夢中に変わりましたぷっ


まだまだ課題は山積みですがガクリ(黒背景用)


技術に妥協はしたくないので。


もっともっと練習して!
楽しみながら好

身につけていきたいと思います音符

皆様もうしばらくお待ちくださいませHeart