お知らせ(*^^*) | ArchのBlog

ArchのBlog

lイオンモール平岡のトータルビューティーサロン
Arch店のオフィシャルブログです。

こんにちは!!

石山です(^^)
来田オーナーのBlogですでにご存知の方もいるかと思いますが✨

大通りでも大人気の
Grow/stichのボリュームラッシュ♡
シングルエクステでは表現できない繊細さラブラブ

自まつ毛が少ない方でも負担をかけずにボリュームUPできます(*^^*)

以前大通りのスタッフにお会いした時何かが違う目ビックリマーク
そうなんですひらめき電球 お目元がぱっちりふわふわで可愛いのです音譜


柔らかい極細毛で繊細に♡目元を華やかに♡

平岡でも皆さんにご提案、ご提供できるように
草場&石山研修に入らせていただいております✨

しっかりとした技術を皆様にお届けできるよう努力していきますので、

もうしばらくお待ちくださいませコスモス

{58760084-3E9E-477C-9958-0E1C48EA46C7:01}