トータルブランディング|アーチ・コアサイト
いま、アーチ・コアのサイトをリニューアルするためのデザイン中です。

トータルブランディング|アーチ・コアサイトリニューアル01
リニューアルデザイン|トップページ


アーチ・コア現在のデザイン
現在のトップページ

現在は、ウッディなイメージでしたが、今回は、トップは白を基調として、シンプルなデザインに。
あとの展開ページは、ヘッダーのみ「ウッディ」に。といった感じです。

気を遣った点は、見た目のデザインもシンプルで美しく、なおかつ、使い勝手も良い。そんな理想的なページにしたいと思っております。

トータルブランディング|アーチ・コアサイトリニューアル02
リニューアルデザイン|デザインメニュー


トータルブランディング|アーチ・コアサイトリニューアル03
リニューアルデザイン|制作実績ページ


トータルブランディング|アーチ・コアサイトリニューアル04
リニューアルデザイン|自分刺のページ


制作実績のページも結構あるので、時間がかかりますが、もう少しで完成です(^-^;)

がんばります(笑)



■アーチ・コアのInstagramはこちらから
アーチ・コアのInstagram(インスタグラム)

■アーチ・コアのデザイン実績はこちら
サイトヘッダー
トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディングについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら