アーチ・コア多陀です。


いつも仲良くさせていただいている、趣味起業の戸田さんのご紹介で、

ピアニストの斉藤智子さんのブログ
今回、アーチ・コアでフルカスタマイズさせていただきました。


斉藤さんブログ


斉藤さんは、東京の方なんですが、

打ち合わせのためだけに!!!

わざわざ関西までお越しになってくださり、
打ち合わせ&写真撮影しました。
(写真撮影は、打ち合わせの流れで撮影することになりました)



IMG_8124

IMG_8242
とてもキレイな方でしょう。

IMG_8102



IMG_8180-2

■斉藤智子さんのブログ「~聴くだけで自分らしさを取り戻すサウンドワーク~」はこちら。
http://ameblo.jp/megausa8/


斉藤さん、紹介してくださった戸田さん
ありがとうございました!!!

また、アーチ・コアの「Woks」の方でも掲載したいと思います!!



アーチ・コア写真撮影バナー