お数珠ちゃんとパワーストーンの違い | マスターのお数珠ちゃん

マスターのお数珠ちゃん

お数珠ちゃん公式 

● お数珠ちゃんとパワーストーンの違い



まいどです お数珠ちゃんのコガです




[お数珠ちゃん]とは、マスターのエネルギーを分けてもらって、自分をあげていくためのツールです



巷のパワーストーンや、念珠とは全く異なるのが

「お数珠ちゃん」です



違いは全て、マスターオリジナルです




ルチル系のお数珠ちゃんも、着ける方の波動で繋いでくださるものです



ですので、沢山のラインナップがありますが、それは基本セットを着けている方だけのステップアップのお数珠ちゃん達です




・基本セットとは、その方の直筆による申込書


・写真からオーラを診て統計を取ってくださり、マスターが一人ひとりに合わせて波動を入れてくださっているものです




一般のパワーストーンと混同される方がいらっしゃいますが、まるで違うのは、ソコなのです




本当に自分に合った「石」を体験されるのって マジ未体験ゾーンですよ


これからも、お数珠ちゃんドットコムを 宜しくお願い致します