マスターのお数珠ちゃん

マスターが繋いでくださるお数珠ちゃんブログ 

NEW !
テーマ:

クリスマス会後記記事

 

まいどです お数珠ちゃん案内人の古賀です

 

 

お待たせいたしました。

 

 

 

写真編集終わりましたので参加された方は

 

古賀までパスワードくれ!メッセージよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 


 第36回 お数珠ちゃん勉強会はこちら

 

 お数珠ちゃん個別勉強会はこちら
 お数珠ちゃんドットコム HPはこちら
 お数珠ちゃんメルマガの登録はこちら
 メインブログはこちら

 

クリックしてくださると、喜びます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マラカイトプレートが割れるってなんで?

 

まいどです お数珠ちゃん案内人の古賀です

 

 

 

さて、先日登場したマラカイトプレート

 

 

プレートタイプは珍しいんですねぇ。

 

 

 

マスターのマラカイトは本当によく効くんですけど

 

心臓でものを考える人には

 

てきめんなのですよ。

 

 

 

第4チャクラ強化にももってこいアップアップ

 

心臓あたりにつけておくのもいいんです。

 

 

 

そのマラカイトプレートが滝汗滝汗滝汗

 

 

 

これまたキレイに真っ二つ滝汗滝汗滝汗

 

何があったのよ?

 

 

 

 

 

マスター曰く

 

心臓にたまるモヤモヤを取ってくれたんやね

 

 

 

 

クライアントさんは、人間関係なことでどうしていいものか

 

悩んではったんです。

 

 

 

マラカイトプレートなかったら

 

結構心臓に負担を起こすほど、やられてたんでしょねえガーン

 

 

 

割れることで、取ってくれたってことです。びっくりびっくりびっくり

 

 

マスター!効きすぎ

 

 

 

 

マラカイトプレートは、残り3つです

 

ご希望の方は、マラカイトプレート希望と書いて

 

こちらからお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 


 第36回 お数珠ちゃん勉強会はこちら

 

 お数珠ちゃん個別勉強会はこちら
 お数珠ちゃんドットコム HPはこちら
 お数珠ちゃんメルマガの登録はこちら
 メインブログはこちら

 

クリックしてくださると、喜びます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファーストチャクラに4が入っている人は?

 

まいどです お数珠ちゃん案内人の古賀です

 

 

 

ファーストチャクラに4?びっくり

 

 

代表選手は 緑と紫が入っている人とか。キラキラ

 

 

ファーストチャクラは、もっている人のウィークポイントです。

 

ストレスがかかると

 

第4チャクラ、第6チャクラにウルトラ負担がかかるのです。ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

その中でも「心臓で考える」人って結構いてるらしく

 

ストレスがかかると「胸が痛い」

 

なんて感じなのだそうです。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

酷くなると、不整脈起こすって感じゲロー

 

 

ではそんな時はどうすればいいのかって

 

この子が大活躍するのですよ

 

継続持続が大切です。アップアップ

 

 

 

 


 第36回 お数珠ちゃん勉強会はこちら

 

 お数珠ちゃん個別勉強会はこちら
 お数珠ちゃんドットコム HPはこちら
 お数珠ちゃんメルマガの登録はこちら
 メインブログはこちら

 

クリックしてくださると、喜びます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。