女神サプリワークショップ、ありがとうございました | yoga studio Sifar シファル 仙台市青葉区少人数ヨガスタジオ

yoga studio Sifar シファル 仙台市青葉区少人数ヨガスタジオ

スタジオシファルは少人数制のプライベートスタジオです。
仙台市青葉区米ヶ袋、片平近辺。広瀬川沿いのサロンの一角にあります。
ホームページを移転しました。
こちらをご覧ください。
http://yogastudiosifar.com

*** yoga studio Sifar ***

こんにちは。
スタジオシファルのかおりです。


先週の「女神サプリワークショップ」にご参加の皆さん、ありがとうございました。


私も皆さんに混じって、いち参加者として、とっても楽しい時間を過ごせました。



私の感想を一言で申しますと、


「え!?いいの?」という面白い発見と、


「うふふ~♡」という満足感でした。




では!ワークショップレポです。

前回のブログにもアップしましたが、
フラワーエッセンス担当のMeiさんと
アロマ担当のリアラさん、
準備中です♪

{0CF2E310-FF6D-4E45-A582-1417B1D58E39:01}



ここに皆さんがお揃いになって、

{86945EAE-DF13-4A29-B7FB-C05014C7542A:01}

場が一気に華やかになりました!

まずは自分の「女神度チェック」

真剣に直感に任せます。



この中から自分が選んだフラワーエッセンスと
{5042A0CA-4AB2-4F38-A7F0-21D22878800C:01}



自分が選んだアロマの香りで作ったアロマスプレーと
{1300DFA0-F845-496D-A6C3-53116ABF73D5:01}



自分が「欲しい!」と求めたものが
「自分に必要なサプリ」です。


どちらもその場でブレンドしてくださった出来たてホヤホヤです。



さっそく必要に応じて身につけていますが、そのたびに
力強いキーワードを飲み込んでいくような、
受け取っていくような、
そんな心地よさを感じています。



今までも充分「自由」を感じていましたが、これからもっと自由に出していけるような気がします。


今回日程が合わなかった皆さん、ご要望があればまた先生方にお願いしようと思いますので、ご希望の方はぜひぜひ遠慮なくおっしゃってくださいね!


今この瞬間も、女性としてのバランス感覚を持って、
そしてこれからも楽しんでいきましょう(^-^)/