NEWブレスのご紹介 | Archangels アーキエンジェルズ

NEWブレスのご紹介

入手困難なレストーンを使った新たなブレスを何点かお作りしましたので
ご紹介いたします。

ぜひご覧くださいね。

トリフェーンとダンビュライトを使ったブレス。

オリジナル・ブレス「Healer's Brace Kutumi」

非常にクリアーな、まるで水晶のようなこのダンビュライト。
特に、このようなクリアーなダンビュライトは
古代からダイヤモンドの代用品としても使われていたそうです。


http://www.archangels-crystal.com/bracelet/14-2/14-2br44.htm


とても美しい、今や珍しい
パキスタン産非加熱アクアマリンをトップにトリフェーン
で囲んでみました。

オリジナル・ブレス「Marmaid Jewel」

http://www.archangels-crystal.com/bracelet/14-2/14-2br43.htm


元気いっぱいなポジティブなカラーのオリジナル・ブレス「Honey」

このリモナイトinクォーツは、私は初めて見たクリスタルですが
クリアな中に混ざったオレンジゴールドがとっても美しく
気分があがるようなエネルギーを発しております。

またサイドのゴールデンカルサイともブレスとしては初お目見えです。

http://www.archangels-crystal.com/bracelet/14-2/14-2br48.htm


どれもなくなり次第、入荷未定のなかなか出会いにくい
クリスタルたちを使ったブレスです。

ぜひお見逃しのないようご覧くださいね。


NANA