2014年最強の日。 | Archangels アーキエンジェルズ

2014年最強の日。

昨日、7/24は獅子座で木星と太陽が重なるという
2014年で最高で最強の日だそうで、今日25日まで続くそう。。

何か大切なスタートの日にしてください。
銀行口座を開設する、契約する、名刺などを新調する、などなど
とにかく何か新しいことに適しているようです。

大好きな人に連絡してみたり、会ったり、思いを伝えてみたり。。。
せっかくだから、最高で最強のこの日にぜひしてほしいなと思います。


私はといいますと(アーキエンジェルズのことなります♪)
この日に合わせて、2つ新しいこと、スタートさせましたっ‼︎

細かい部分がまだで、完全ではないので
完全になったら告知させていただきます。

あと、ご褒美に新調したジュエリーを今日着けはじめました♥︎


今日1日あるので、この2014年で一番いい日に
なにかしらしてみてくださいね、せっかくですから。

クリスタルをオーダーするのもおすすめです。
新調するのも、なにかしら願いを明確にすることでも★☆

チャンスを活かしていきましょうね♪


NANA