乙女座の新月 | Archangels アーキエンジェルズ

乙女座の新月

今日は乙女座で新月です。


新月・満月の日は

いつも沢山のお客様がお見えになります。


今日はやはり、このリングが沢山出ました!

本当に大人気です。




アーキエンジェルズ jewelry&crystal

チャクラ・ピンキーリング

http://www.archangels-crystal.com/k/cart/r/10RG54.htm (携帯)




★新月が乙女座にあるときに願うと実現しやすいこと

 keyword:
 体の健康/食生活・運動/仕事・ライフワーク/眼識/
 助けてあげること/秩序/リラックス/完ぺき主義


です。

新月の日はお願い事が叶いやすいといわれています。


乙女座の新月は

多くの女性の願いでもある【ダイエット】もいいようです。



【仕事・ライフワーク】では、プロジェクトの成功や、

職場の人間関係などの願いなど。


【完璧主義】に関しては、完璧でなくてもいいんだと

自分許せるようになるとか・・・

もしくは、もっと完璧に事をこなすなどという願い事もいいようです。


私も毎回お願い事を書きますが

読み返すと叶っていることが多くあります。


そして月のリズムを身体にプログラミングさせよう!ということで

新月と満月の日には、何かしらデトックスすることにしています。


前回は温泉。

今夜はちょっぴりハマり気味のよもぎ蒸しに行く予定です!


皆様も新月の日はリラックスして

過ごしてくださいいね。。。。



NANA