第52回ARCh里親会参加犬確定しました!パリスの独り言 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

みなさま、こんばんは。

ごきげんよう。

平昌オリンピック真っ最中ですね。

パリスの住むNY Greenwich Villageもとても盛り上がっています。

国境の垣根を越えてスポーツで闘う。

これでいいと思います。

戦争とか無意味。

 

さて、そんな熱いオリンピックweakの日本ですが、ARChでも熱いイベントの第52回里親会がありますよ。

今月の開催は浅草エリールさんです。

みなさん、どうぞお越しくださいね。

参加犬が確定しました!

病気療養中のあの子も体調を見ながら参加しますよ。

どうぞ応援に来てあげてください。

2月1日に長く闘病していたミクぽんが亡くなりましたね。

いっぱい頑張りましたね。

ご冥福をお祈りします。

 

年を取る事は悪いこのなのでしょうか?

何かと若齢の子がもてはやされる昨今。

若ければ、長く一緒にいられるし、比較的健康でいられる時間も長い事でしょう。

当然、その方がいいと思います。

 

でも捨てられる子はシニアの子が多いです。

シニアの子って、それはそれでとても魅力的です。

一緒にいられる時間は短いかも知れないけど、その時間は間違いなくかけがえの無い時間になります。

そんな子を家族にしてみませんか?

 

ハドソン川沿いを散歩しながら、ARChのシニアっこ達を思っています。

今日はちょっと真面目なパリスでした。

 

第52回ARCh里親会、みなさまのお越しをお待ちしています!