シーズー♀ミクちゃん 永眠いたしました | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

皆様にたくさんの応援をいただき、

サポファミの皆様にも、支えていただきましたが

シーズー♀ミクちゃん、本日夕刻、永眠いたしました。

死因は、老衰による多機能不全です。

IMG_20171125_111824485.jpg

 

小さな体で、次々といろんな体調不良と闘ってきました。

そのたびに、ミラクルを起こして不死鳥のように復活したミクちゃん。

たくさんの方に応援していただき、

サポファミ様のおかげで、ミクちゃんが苦しかったり痛かったりしない

最善のケアをさせていただくことができました。

本当にありがとうございました。

 

今日は朝から「仮ママ、行かないで」って呼んでいたミクちゃん。

yokoさんが一日お仕事休んで診て下さっていました。

最期は苦しむことなく、仮ママの胸に体を預け

眠るように旅立ったそうです。

ミクちゃん、生き抜きました。

たくさん、褒めてあげてほしいと思います。

 

以下、ミクちゃんのお別れ会の詳細です。

 

・2月3日(土)午後13時40分~ (13時40分集合 時間厳守・大体1時間半~です)

※天候等の関係で時間が前後する可能性があります。
明日午前中までにはっきりします。

 ・ペットセレモニープレア東葛
http://www.petceremony.jp/toukatsu/index.html

 

最後にミクちゃんとお別れしたい皆様は是非にお越しください。

★ミクちゃんとのお別れ参列をご希望される方はARCh一般のお問い合わせhttp://arch2013.org/toiawase/index.html
にご一報の上、お越しください。

 

※プレアに直接の供花の依頼はご遠慮ください。
外部依頼のお花は受け取りしてくださいます。

 

たくさんの暖かな応援、ありがとうございました。