第16回ARCh里親会in浅草エリール | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です



本日は晴天なり晴れ

こんばんは~☆
今日里親会で『カメラ担当』だったタロママ(ブログではmomoTaroママ)でございます。


三連休の初日、結構なご来場者があるかも!と思いましたが、ちょっとまったりな里親会でした。

そのため、たくさん良いお写真が撮れたと思いますおんぷ




《 参 加 犬 》


ヨーキー ♂ マロン




フレンドリーでとても落ち着いた良い子でしたWハート


















トイプー ♂ ポパイ




ご来場者の皆様にも大人気でしたよ~きらきら!!


















シーズー ♀ 黙花


落ちついた可愛い女の子。女の子らしくピンクのお洋服で参上!


















Mダックス ♀ かりん




お目目、良くなったよ~上げ上げ美人さがいっそう引き立っていましたてへ


















シーズー ♂ フミヤ




今日もオシャレに決めて来ました!!


















中型犬 MIX タンタン




シャンプーも歯磨きも、イヤイヤせずやらせてくれるお利口さんですハート


















シーズー ♂ ナオ




コチラも落ち着いた性格で、人が大好きですニャンコ尻尾


















Mダックス ♀ カレン




今流行の『困ったちゃん顔』ですが、元気一杯で食いしん坊ですキラキラ




















シーズー ♂ ヒロ




クリクリした目で、甘え上手なヒロ君ですwハート☆



















マルチーズ ♀ さとみ




とってもおしとやかになりました。大人の女性になるため勉強中~!!



















ポメチワ ♂ ターボ




文句無しの可愛さLOVEお座り・お手・おかわり出来ます!



















マルチーズ ♂ 雪蔵




今日は最後まで頑張りました。でも寝姿見たかったかも~にこ


















マルチーズ ♂ 弦月




天真爛漫な性格。カメラを向けると『ニコっハート














シーズー ♂ みいと




ビタミンカラーのお洋服で目立っていましたよ~ハート














シーズー ♂ マーボ




大人しくて人大好きおんぷ















シーズー ♀ 彩芽


落ち着いた性格の彩芽ちゃん。いい陽気だったのでマッタリハート


















シーズー ♀ トット




くりくりな目で可愛いショット音符


















パピヨン ♂ キース




小さいキース君、後半は慣れて来たのかカメラ目線バッチリ!!


















Mダックス ♂ 光太郎




ダックス界のイケメン王子。でもちょっとマザコンだってニコ



















《皆様からのご支援品》



《皆様からの差し入れ》


スタッフで美味しく頂きました。
いつもご支援して下さる方々、本当にありがとうございます上げ上げ


















《おまけのけ》

ウトウトタイムzzZ












今日もワンコさん達、お疲れさまでした。

















明日、あっもう今日だ!!
23日(日)は柏の葉公園でフリマがあります。
ワンちゃんと一緒に行かれてはいかかですか?


来月は~


第17回ARCh里親会 
12月23日(祝・火)
南流山しろいぬカフェ3階ドッグランで開催します。


















今日お超し頂いた皆様


ありがとうございましたニコ


※本日は
マルチーズ ♂ 大吉
シーズー  ♂ ショパン
はお休みでした。