第15回ARCh里親会ご報告 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

こんばんは!

お久しぶりのパリス・ヨルトンです。

パリスがイタリア、リナーテ空港で成田行の搭乗を待っていたら、小梅さんからLINEが入りましたの。

「パリスさん、明後日の里親会のカメラ係をやって!」

え?パリスがカメラ?と急いでアリタリア機に乗り込みました。


先に皆様に言います・・・


パリスはカメラが苦手です。

それは撮られる方のモデルが職業だからです、泣。

実際はもっともっと可愛い保護犬達・・・本当にごめんなさい。

来月以降はいつものノン母さんかタロママさんがキレイにお写真撮ってくれますので、今月だけはピンボケパリス写真で許してくださいね。

実物を見に里親会に皆様もお越しくださいね。

なので、今回はパリスの里親会報告です~。

うふふ・・・真っ白可愛いせいこちゃん。

体調の安定を目指して日々仮ママと先生で試行錯誤してくださっています。

サポートファミリーもついて心強いよね。

がんばれ!せいこちゃん。




横向きになっちゃったマイカ君。

とっても元気いっぱいね。

おもちゃ大好き~!

ツヤツヤの被毛がステキよ。




パピヨンのキースくん。

若い男子くんです。

とっても愛くるしい子です。




ポメラニアンのきのこちゃん。

まだ最近の引取の子なんだけど、会いに来てくださったご家族もいました。

うふふ・・・よいお話しだといいな。




マルチーズのキューくん。

少しシャイな男の子です。

かわいい~。




イケメンダックスのれんとくん。

久しぶりの里親会だね。

すぐにお腹ごろーんの甘えんぼさん。




ラサアプソのゴン太くん。

アイーンな口元が超キュート。

まだ若いやんちゃ坊主くんね♪。




仮ママyokoさんが風邪で欠席で仮パパさんが会場に連れてきてくださいました。

でも仮ママ居ないとふあーんなシーズー♂ヒロくん。




シーズー♂みいとやで~。

ハンドリングは専属のぶんぶんさんや。

おもちゃくれ~。





元気いっぱいのTプードルの女の子のミルキーちゃん。

ハンデなんて何のその♪。

楽しい家族になれる子ですよ~。



タンタン♪です~。

ピンボケでごめんよ。

実際はもっと可愛んだから~。

ARChの保護犬達のお兄さん的存在なの。

楽しい家族になれますぞ~。




コーギー女子のもゆちゃんです。

フィラリア治療中ですが、ご理解のあるご家族を待っています。

大人しくてナデナデ大好きな可愛い子ですよ~。




まったりシーズーのあやめちゃん。

のんびりゆったりシニアわんこと暮らしたい方にお薦めです。

引取時より若返り、今はとても元気になりましたね。

写真暗くてゴメン。でも彩芽ちゃんに未来は明るいのだ。




ダックスのカレンちゃん。

とてもくいしんぼうさんなの、笑。

カレンちゃんもフィラリア治療中だけど、預かりママ曰く最近は調子がとってもいいそう。

お薬だけで陰性転化を目指せるようです。




ダックスお子ちゃまチームのキャロルちゃんとアリスちゃん。

この子達はゴハンが少々大変みたい。

預かりママが手作りで試行錯誤してくださっています。

里親希望さまは長い目で向き合ってくださいね。




ヨーキーのユノちゃん。

とてもおとなしく控えめなワンコさんなのだけど、嫌な事にはイヤとも言える賢いワンコです。

そっとよりそう可愛いパートナーになれる女の子ですよ。




久しぶりにスパイクくんに会えたのに、こんなお写真でゴメンね。

でも数年前のスパイクくんを知っているパリスはとても落ち着いている今にびっくり。

良いご縁があるといいなぁ。



ARChのシロクマ赤ちゃんのユッキー(雪蔵)くん。

もう犯罪級の可愛さです。

シニアの子って赤ちゃんみたいになりますよね。

ばぶばぶ♪。



鼻血が出るほど可愛い。。。




はーい。お久ぶりのねねちゃんです。

相変わらず可愛いわね!

心臓の調子も落ち着いていて、とても元気にしているそうです。




ちわわん♂ムーチョくん♪。

ひっき-気味でお写真撮れなかったから、仮ママのところで借りてきました。

うふふ・・・こっち出ておいでよ~。




Mダックス♂ネロくんは会場到着と同時に神経性のゲイリーになってしまって、途中退場(__)。

ちょっと繊細なシャイネスボーイなの。

でもお家ではとっても元気なのよん。

フィラリアやっつけてもっと元気になろうね。


ほんと皆様パリスのピンボケ写真レポートでごめんなさい。

他のスタッフさんの所にもっとステキなお写真がいっぱいあるから、チェックしてくださいね。


それから↓こちらは頂いたご支援や差し入れの数々・・・。

たくさんの方々が持ってきてくださいました。

みなさまのお優しいお気持ちに心もお腹をいっぱいにして、またまたガンバルぞ~とスタッフさん達は感じています。














◆今後の里親会の予定
第16回ARCh里親会 11月22日(土)浅草エリール3階
第17回ARCh里親会 12月23日(祝・火)南流山しろいぬカフェ3階ドッグラン
第18回ARCh里親会 平成27年1月25日(日)南流山しろいぬカフェ3階ドッグラン
第19回ARCh里親会 平成27年2月28日(土)浅草エリール3階