卒業犬オフ会ありがとうございました | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

11/10【ARCh】第1回卒業犬オフ会を無事に開催することができました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

お世話になっております里親の皆様と沢山の卒業っこたちの笑顔に出会え、
実りある1日でございました。

ご都合により参加できなかった里親様、強風と朝の地震の影響により急遽不参加となりました方などお会いできなかったかたもいらっしゃり、本当に残念でしたが、またぜひ次回のご参加をお待ちしております。

会場で、カレンダーご購入や募金をいただきました皆様、
物資やお菓子などご支援くださいました皆様、
本当にありがとうございました。



参加犬数122頭
参加ご家族 90組 約180名

■会計
参加費用1500円×90組=135,000円
経費/会場代  210,000円
経費/景品など  13,000円


※カレンダー売上 112部 130,400円

※募金合計  556,600円 

 

■募金をいただきました皆様

和田様
だい&メープルママ様 
ベニーナ母ちゃん様 
茂吉里親様 
ヨーゼフ里親様 
アンジェラ里親様

日向里親様 
日向里親の母様
フラン里親様 
ステラ里親様 
Kii様 
風太里親様 
ぶぶちゃん里親様
ゴンゾウ里親様
ワタナベ様
ポン太里親様
ラナ里親様
茂吉里親様

高杉様 デパート商品券 


ご支援品の数々。ありがとうございました。
こちら、ARCh情報局!

多くのかたのお気持ちに支えられていることをあらためて強く感じる1日でもありました。
まだまだ至らぬ点ばかりですが、日々の活動とともにこれからも応援してくださる皆様と
一緒に楽しく交流できる場を作っていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【オフ会のお写真について】
ご参加いただきました皆様にメールにて閲覧用パスワードをお知らせさせていただきますので
準備が整うまでしばらくお待ちください。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。