第4回 ARCh里親会 in 浅草エリール | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

9月28日(土)、秋晴れの中、ARCh第4回里親会を開催いたしました。

「あまちゃん」最終回だったこの日、里親会・最終会になる子が、もういるとか

いないとか・・・(^_^)v  ハッピーエンド・・というか ハッピースタートですね。


<参加犬>


シーズー ♀ わこ 推定7~8歳 ↓

こちら、ARCh情報局!
シーズー ♂ フミヤ 推定10歳 ↓
こちら、ARCh情報局!

ヨーキー ♀ 花夏(かな) 推定6~8歳 ↓

こちら、ARCh情報局!
「仮ママにお洋服を作ってもらったの」とご機嫌の花夏ちゃん(^-^)

こちら、ARCh情報局!
マルチーズ ♀ サラ 推定8~9歳 ↓

こちら、ARCh情報局!
シーズー ♂ 天 6歳 ↓

こちら、ARCh情報局!

小型MIX ♀ ラビ 推定2歳 ↓

こちら、ARCh情報局!
ヨーキー ♂ スパイク 推定8歳 ↓

こちら、ARCh情報局!
シーズー ♂ すばる 推定5~6歳 ↓

こちら、ARCh情報局!
シーズー ♀ 和美 推定5~6歳 ↓

こちら、ARCh情報局!
シーズー ♂ みいと 推定6~7歳 ↓

こちら、ARCh情報局!
トイプー ♂ ジャック 推定10歳 ↓

こちら、ARCh情報局!
小型MIX ♀ まりあ 推定3~4歳 ↓
こちら、ARCh情報局!
チワワ ぽんちょ 推定6~7歳 ↓

こちら、ARCh情報局!
妙に色っぽい座り方のぽんちょ君でした。

こちら、ARCh情報局!

小型MIX ♂ トロ 推定5歳 ↓

こちら、ARCh情報局!
Mダックス ♀ アンリ 4歳 ↓

こちら、ARCh情報局!
とっても、お洒落なアンリちゃんです
こちら、ARCh情報局!
ポメラニアン ♀ 推定8~9歳 ↓

こちら、ARCh情報局!
「まつり祭」・・・表情豊かであまりに可愛かったもので(^^ゞ

こちら、ARCh情報局! こちら、ARCh情報局!
 新兵器            「お願い!お願い!」披露
こちら、ARCh情報局! こちら、ARCh情報局!
ウェスティー ♂ ブランカ 推定8~10歳 ↓
こちら、ARCh情報局!
中型MIX ♂ タンタン♪ 推定5歳 ↓

こちら、ARCh情報局!
シーズー ♀ 久美 5歳

こちら、ARCh情報局!
シーズー ♂ 愛之助 推定2~3歳 ↓

こちら、ARCh情報局!
シーズー ♀ るい 推定6~7歳 ↓

こちら、ARCh情報局!
ホワイトシュナ ♂ インディ 推定2~5歳 ↓ (あに☆らいつ 預かり)

こちら、ARCh情報局!
ポメラニアン ♀ ぽろん 推定7~8歳 ↓ (あに☆らいつ 預かり)

こちら、ARCh情報局!
ヨーキー ♀ 華子 推定8~10歳 ↓ (スタッフ 個人保護)

こちら、ARCh情報局!

<おやつ大好き>

皆の視線の先には・・・・ お・や・つ

食欲があるのは元気な証拠。 それだけで嬉しいですよね。

こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!
こちら、ARCh情報局!


<差し入れの数々>

スタッフにも、こんなにたくさんの差し入れをいただきました。

こちらも食欲があるのは元気な証拠・・・ですよね?(;^_^A

こちら、ARCh情報局!
こちら、ARCh情報局!
いつも応援に駆けつけてくださる だい&メープルママさんからは、スタッフの

お昼にと、たくさんの炊き込みご飯。

こちら、ARCh情報局!
朝から、たくさんのお米を研いで、炊いてきてくださって・・・。

本当にありがとうございます。


その他にも、たくさんのご支援品、フリマ用物資、募金をいただきました。

保護犬達の為に大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。


<オモチャ大好き>

預かりっ子の中にも、オモチャ大好きっ子がたくさんいます。

オモチャで遊んでくれる姿を見るとホッとする反面、切なくなります。

楽しく遊んでもらった事、過去にもあるのかな?

大丈夫!!本当の家族と出会ったら、もっとたくさん遊んでもらえるよ!

こちら、ARCh情報局!
こちら、ARCh情報局!
こちら、ARCh情報局!
こちら、ARCh情報局!

今回もたくさんの方にご来場いただき、

こちら、ARCh情報局!
笑顔溢れる

こちら、ARCh情報局!
こちら、ARCh情報局!
温かな里親会を
こちら、ARCh情報局!
こちら、ARCh情報局!
こちら、ARCh情報局!
催す事が出来ました。

こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

次回の里親会は10月26日(土)です。