レンガ貼りのパノラマリビングが 印象的な輸入住宅 | ロビンスジャパン株式会社の輸入住宅公式ブログ  

ロビンスジャパン株式会社の輸入住宅公式ブログ  

ロビンスジャパン株式会社に関する情報を発信する公式スタッフブログです。ロビンスジャパンは実績豊富な建築家による輸入住宅をご提供しております。ロビンスジャパンの施工例や情報を配信しております。

S様の お洒落な輸入住宅が完成しました。

お引っ越し後、落ち着かれるのを待って取材を

許可頂きました。

パノラマ形状とレンガ貼りを組み合わせた印象的な

シアトルタイプのお住まいです。


クラフツマンの岡崎とデザインの福が担当させていただきました。

S様にはお喜びの言葉をいただきましたので、本当に、うれしいです。

ありがとうございました。




輸入住宅デザイナー クラフツマン 東京江戸川店 千葉店 

輸入住宅デザイナー クラフツマン 東京江戸川店 千葉店 
www.arch-p.com