ロビンスジャパン  輸入住宅

ロビンスジャパンのブログです。東京 神奈川 千葉 埼玉 茨城輸入住宅を建築家の設計でご提供しています
家創りは本当に楽しい仕事です、大好きなデザインや、現場管理をスタッフ一同全力で取り組んでいます


テーマ:

神奈川県厚木市に新しく厚木スタジオがオープンしました。

 

ロビンスジャパンの建築家と創る輸入住宅、是非一度ご見学にお越しください。

スタッフ一同 お待ちしております、宜しくお願い申し上げます

 

ロビンスジャパン 厚木スタジオ

神奈川県厚木市厚木町6-1 リバーツイン厚木103

046-204-7243

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とても素敵な雰囲気の外観です、特別な思いで輸入モールデイングを

 

ファサードにご採用くださいました。

 

楽しい家創りを担当させて頂きまして、本当にありがとうございました。

 

ロビンスジャパン

千葉スタジオ 担当 岡本 渡辺

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

堂々とした北米風のファサード、レンガとホワイトのコントラストも素敵

 

です。ZEH(ネットゼロエネルギーハウス)の輸入住宅が完成しました。

 

レンガとファイポン社製のアクセサリーがとてもナイスマッチングです。

 

 

素敵なプロジェクトをお任せいただきまして、本当にありがとうございました。

ロビンスジャパン   西原 渡辺 伊藤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウイークももうすぐですね、

気持ちのいい気候のシーズンに

セカンドリビングのご提案です。

休日のリラックスタイムを楽しんだり、

バーベキューで食事もいいですね。

プライバシーも確保しながら
 
ゆっくりした時間を楽しむスペース

セカンドリビング 

本当にありがとうございました
 
 
 
ロビンスジャパン 千葉スタジオ








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

厚木スタジオが5月中旬にオープンします。

モールデイングデザインを駆使したインテリアや、建築家の特注キッチンなど、楽しいアイデアがご覧いただけます。

お問い合わせお待ちしています。

 

 

お問い合わせは 横浜スタジオ 本間 上村まで

ロビンスジャパン横浜スタジオ 045-482-6075

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。