あじさい祭り & 松山庭園美術館 多古町 八日市場 | ロビンスジャパン株式会社の輸入住宅公式ブログ  

ロビンスジャパン株式会社の輸入住宅公式ブログ  

ロビンスジャパン株式会社に関する情報を発信する公式スタッフブログです。ロビンスジャパンは実績豊富な建築家による輸入住宅をご提供しております。ロビンスジャパンの施工例や情報を配信しております。

多古町の道の駅から見た風景
住宅デザイナー クラフツマンのブログ
多古町のあじさい祭りにいきました、道の駅に駐車すると 川沿いにあじさいが見られます。

今日はツバメの巣を道の駅のレストランの屋外通路で発見 大きなお口でお母さんをまってました。
住宅デザイナー クラフツマンのブログ あじさい祭りの近くに 松山庭園美術館があります。此木先生の私的な美術館です、今日は 猫猫展の最終日なので、猫好きな家族と猫好き友人と一緒に猫の作品展をみてきました、庭園には、先生の作品も沢山展示してあり、たのしめます。

庭園もとてもすばらしいので大好きな場所ですね、今日は猫関係の作家さんが集まり受賞式があるそうで、普段会うことの出来ない猫関係の芸術の大家にもお会いできました。
住宅デザイナー クラフツマンのブログ