長く続けているだけで,楽しみができる。 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動


今回は、

フランス語の曲を,ピアノとベースでの演奏、と

お誘いを受け,我が家で初めてのリハ。



友人のシンガーからの話で、

本当に実現するなんて♪


キンのツボのセッションホスト ベーシストの谷さんと 元店長でピアニストの上原さん 

と,シンガー のりちゃん


クラシックの合わせのあとは、

ジャズを歌ったり、、、

このメンバーでライブをするかもですよ🥰



長く続けていると,いろんなジャンルを演奏する機会に恵まれます。


「やりたい楽譜さえあれば,ベースもおこすからいろいろやりましょう』と。


ここにきてクラシックのバンドを結成、参加できるなんて。


原点回帰、、、こんな素敵なこともあるんだなー、と



回り道をしているような、寄り道をしているような、くねくね道を迷子になりながら進み続けたら、

国道に出た。みたいな毎日が続いてます。



歌を歌うことにおいて、

私がやってきたことは,

幅広く音楽を演奏すために,間違いはない、と確信しましたよ❤️😊