7/10は気楽ライブ @東京倶楽部 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

かれこれ、

佐野バンドをはじめてから11年?12年ほどたちますが、


最初は、ドラム、ピアノ、ベース、ボーカルの4人。


世田谷区の公募の第1回目の「せたがやジャズ」に出たりしておりました。

 

 

もともと、佐野バンドのメンバーは早稲田のjazz研 Swing出身のメンバーです
 

今ではサックス2管加わって、月1で楽しく練習を続けています♪

 

今私が演奏活動をできるのも、ここがあったからです♪感謝です。

 

 

そんな、佐野バンドでのライブです。

ピアニストの遠藤律子さんの主催する気楽パーティーも久々に開催されることになり、

 

 

今回も10組ほど出るのかな? 東京倶楽部で気楽セッションライブです♪

 

 

音楽を仕事にしなくとも、日々の中に音楽があると、目標が見つかったり、やりがいが見つかったり、仲間ができたり、

日常の大変なことも忘れられたり…笑

みなさんも、なにかやってみたいとおもったなら

 

 

音楽仲間になりましょ♪

私の教室載せておきます♪