カフェコンサート終わりました❤️ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

みたのまちもりかふぇでのコンサート!
あたたかいお客様が、おいでくださいました❤️
なんと29名も💕💕



お手伝いをかって出てくださる、お客様も🎵
カフェのみなさんも、みんなやさしくて、
とても居心地が良かったです⭐️



直前で、タイムラインに告知すると、
以前のリトミック教室の先生がたも来てくださいました!
今日は、劇団の公演だったそうで、帰りに寄ってくださいました❤️かおり先生と😘


また、まちもりかふぇに行くのを楽しみに😊
これからもよろしくです🌈