バロメーター | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

昔から、
急性の病気にかかりやすい💦



自分を過信して、動きまくるからだと思いますが、、、
結局、電池切れのように、突然倒れる🤫💦



今回はインフルエンザてすが、



やはり、私が、
家に帰って来て、寝っ転がって、ご飯も作れない、というときは、体が弱ってるんですね。
今更ですが😊💦


ついつい、
何にもしてないと、申し訳ない気になり、
なんて自分はだらしがないんだろうと思ってしまいますが、



でも、元気な時は、
座っても、寝てもいられない、ので、
ぐったりした時は、
もうすこし自分に優しくなろうと思います😄💦



人の性分は変わらないでしょうが、
すこしゆっくり、ペースを落として
周りに甘えながら(いつも甘えっぱなしですが😘。、、)
適当にやる!一年にします❤️😊🌈