お友達とのお別れ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

娘の幼稚園のお友達が引っ越すことに

転校もしてしまう  転園というのだろうか?



そして、馴染みのある友人でお別れ会をする事に




第3京浜の近くの ポ―リックと言うお店

古民家を改築して営業している



1500円のおとなランチ 子供が500円ランチで部屋貸し切りで

大画面DVDも流せて良さそうでした


しかし、子どもたち、そうやすやすと部屋の中にちんまりしてしているわけはない


外に行ったり、ケンカが勃発したり、食べたり飲んだりこぼしたり

しっちゃかめっちゃかで、、、それも大人数となると大変な騒ぎなわけです

ま、しかし、子供同士はとっても楽しかったみたいです♪


こういう場所は けっこう騒いでもなにしてもいいので

結果

とっても楽しかったです さよならするお友達とも最後にお話しできたし

良かったです♪



今まで一緒にいたお友達が引っ越す。。。って

ちょっとさみしい気がします・・・



でも、新しい生活も待っているので、

明るい気持ちで、さよならしました♪



また、いつでも会えるもんね

たのしい時間でした 

また会いましょうね~~~♪