子育てサロンアルカンシェル12/20 二子玉川 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

この日は、朝からバッタバタでした




娘が幼稚園の終業式で時間が10時~11時だったのです



サロンが始まるのも10時~・・・



なんとか10分前に娘を送り届け・・・・ダッシュで二子玉川へ



リトミックを終わると・・・もう11時!!


後は、参加のママ達にお願いをして

私は慌てて幼稚園に娘を迎えに行き、またまたサロンに連れて戻ってきましたショック!あせる




ここに参加してくださっているママ達、本当に素敵なチャーミングな方ばかり

きさくに楽しくフレンドリーにお話しができて

自然とみなさんお友達になって行っているのではないでしょうかドキドキ



今年の最後の子育てサロン「アルカンシェル」 とてもアットホームで楽しかったです♪


ありがとうございました♪



次回はまた来年1月の第3木曜日です♪

工作や、お茶会の都合もございますので

参加の際は、一言ご連絡頂いております

岡島 chan.kikko@docomo.ne.jp


新しく二子玉川で始まって、みなさんにたくさん参加していただき

ありがたい事です♪

今年1年お世話になりました



みなさん良いお年を♪