赤ちゃんサロン 二子玉川 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

えっ!!!すみませんでした!!


今、ブログのメッセージボードを確認しましたら

私が間違っていました!!叫び

10月29日と書いてありました、すみませんでした!!あせる




本来、赤ちゃんサロンは、毎月第4月曜日でして

10月は22日のはずでしたが

私の都合が悪かったので、お休みだったのです。。。。が



要は、間違った日を載せた事によって、結果

今月の赤ちゃんサロンは、開催できたわけですラブラブ



アルカンシェル   

参加してくださった親子さん達、本当にありがとうございました!!!!




本日2組の赤ちゃんの参加でした

マッサージの後は、しばらく寝てしまいましたね


ママ達とのお話しもあっという間に時間が来てしまいました



とっても楽しかったです♪



是非、11月は第3木曜も覗いてみてください

きっと素敵なお友達ができると思いますよ~♪



子育てサロンアルカンシェル

本当に、良い縁をつなぐ子育てサロンだと思って開催しています



是非また遊びに来て下さいね♪