スピリチュアルな日 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

ヒーラーのマリアさんが、久しぶりに東京に来る!との事で


私の友人知人も我が家で鑑定してもらう事に




たまたま、友人が、「駅でばったりあったお友達から聞いた!」と遊びに来たり


午後からの方達も、移動も大変だから、と

なんだかんだと集まる事になり




朝から3人、 午後から3人、&、マリアさんの知人の方、&、某職員の方・・・出たり入ったり・・・と

とても賑やかな日になりました♪




こういうのは、受け入れれる方と、そうじゃない方もいるのですが

やはり、見えない世界って、私はあると思いますね~





とってもスピリチュアルな1日でした~♪