おもしろい日&カレー保育 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

夕方から、子どもたちは幼稚園のカレー保育の日。




その時間まで、家族で、「ある用事」へ出かけ,

おもしろい一仕事を終えてきました

もし、それがおもしろい結果になったら、また報告します(笑




家に着くころには、ちょうどいい時間♪


娘を幼稚園に送り、

カレー保育の間に、ママ達で「ご飯でも食べましょか」と

そんなに時間もないので「用賀倶楽部」へ



なんだかんだと結局4人で、子ども抜き、パパ抜きで夕食♪




わいわいがやがやと、経験豊富なママ達の昔話に華が咲き

あーだこーだと、あっという間におむかえの時間になり

むちゃくちゃ楽しい食事会になりました♪



誰一人、お酒を飲む人がいない、なんと健全でしょう(笑)



たまには、子ども抜きで、ママ達だけで食事をするってのはいいもんですね♪

「たまには」ですがね♪




今度は家族同士で集まりたいものです♪