本日はプール日和でした♪ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は、午前中、私の習っているピアノのレッスンがありました音譜




旦那さんが外出のため、娘を同伴させていただいてのレッスンでした

先生&はまちゃん、感謝!








さて、帰ってきて

今日は、玄関周りの掃除をしようメラメラ!!!と思い、

目の届くところで娘を遊ばせておくため

駐車場にビニールプールを置き、

外まわりを自転車で通せんぼ 



日よけの布を張って、折りたたみテーブルセットを用意して、、、、




日焼け止め、水着、おもちゃ、準備はOK!



よし!では、ひらめき電球



まずは、お昼用に買い出しに・・・・と、フラワーランドを通ると、なんとお祭り???


フランクフルトやおもち、焼そばの屋台、 バザーもやっていました!!






そこで偶然

幼稚園がいっしょのお友達親子に会い、

もしお暇なら・・・・・と

我が家の、簡易の「遊び場」へお誘い






一緒に、プールを楽しみました♪





その後、一緒に自転車でハウジングへ



ひとしきり遊んで、帰りました♪






ひょんなことから、充実した休日になりました音譜



お面も買ってくれまして、ありがとうございました~ドキドキ

なんだか・・・近所って、これだから気楽でいいね(笑)