子育てサロン アルカンシェル 二子玉川 5/17 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は、第3木曜日

子育てサロン アルカンシェル「リトミック&お茶会」の日でした♪




アルカンシェル   
参加者は、5組♪ 子どもたちは大喜びしていました♪



アットホームでとっても和やかなサロンでしたねニコニコ

参加者の皆さま、本当にありがとうございました♪



今日は、紙芝居もしましたよ「おおきく おおきく おおきくなあれ」



イニシャルホルダーも作りました~



今日のおやつは
アルカンシェル   
やはり、「健康」を考えて お茶会では

紅酢&豆乳ドリンク と あたたかい黒豆茶 メープルクッキー  玄米せんべい、でした♪



この子育てサロンは、

世田谷区の社会福祉協議会に登録しているサロンです


毎月第3木曜日に 

二子玉川地区会館「ふれあいルーム」にて開催しています


次回は6月21日(木)10時から12時です♪



参加の方は、chan.kikko@docomo.ne.jp  までご連絡くださいね♪



今日もみなさま、ありがとうございました♪