今日こそやる! | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

昨日、お花見帰りのまこちゃん親子と遭遇!







幼稚園グッズの事を立ち話し・・・・






あまりのやっていなさに、本気で不安になってきた!ガーンあせる

どーすよう・・・ドクロ



そして、

優しいお友達、今日うちに来てくれて、一緒にやってくれる事に!

というか

教えてくださるとラブラブ!わーいわーいドキドキ






わー、ばったり会えて良かったー!しょぼんラブラブ感謝


めちゃくちゃ救われた感あり!





は~・・・・

用意だけでこんなになってて、ちゃんとお弁当もつくれるのかしら私・・・しぇー叫び









なので、眼科は明日の午後行こう

旦那さん明日は居ないのだ!






よし、今日中にやっちゃうぞパンチ!プンプンDASH!エイエイオーロケットがんばれ