としまえんへ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

お天気は最高晴れ


娘と二人でとしまえんに行ってきましたジェットコースター





意外にも、乗れるものがたくさんありました!



あんぱんまんのは、何度ものって全部乗りました♪

他、名前をすっかり忘れましたが

ほとんどがクルクル回る!

乗り物自体もまわるのもあったり。。。。
アルカンシェル   

ものすごいスピードの「エルドラド」何度も乗りました・・・
アルカンシェル   

カーメリーゴーランド・・・何度も乗りました・・・



アルカンシェル   
これも何回も乗りましたよ・・・私は青くなりましたが・・・



他にも・・・


乗り物酔いのひどい私は、すっかり気持ちが悪くなりましたが

娘はとっても楽しそう

喜んでくれたらそれでそれで良いニコニコ




11時くらいから、乗り物終了の5時半まで

目いっぱい遊んで帰りました音譜

娘といると本当に楽しい!




今日は、砧公園んでお花見&別件2件

明日は、娘の歯医者と目医者 1日がかり

あさっては、娘のピアノのレッスンと私のジャズピアノのレッスン


いよいよ日曜日は、入園式です♪


しかし、まだ袖直し&名前付けも何もしていない・・・・・ガーン


今夜こそ、夜なべして頑張りまっす!ドンップンプングーDASH!