休息日 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は、たまった部屋の片づけ、洗濯、雑用で半日つぶれる。




午後、

友人から電話  

しばらくして別の友人から電話 

電話中に着信が他からあったり。。。と、電話の多い日でもありました。




さて、もろもろ用事がすんだら、もうこんな時間に・・・・

でも、

自転車ちょっとだけ砧公園桜

 ・・・なぜか乗らない娘

では 

車車で出直しちょっとだけ遊べるマックハンバーガー

 ・・・滑り台を怖がって、もうしない!と

 新作チェリーシェイクも、苦い!と飲まず・・・


おいおい、ならば近所のマックで良かったじゃないか!むっ娘に罪はないが・・・

「お!安い!」と390円になっているダブルチーズバーガーなんぞ

そんなにお腹も減ってないのに食べてしまう、いやしい私・・・・だからブタチョキ痩せません叫びしぇ~~




今日は、下手に出歩かず、家でのんびりしていた方が良かったな・・・




しかし、部屋が片付くと、前向きになる。

ま、今日は有意義な休息日だった♪としよう!!