2/25(金) 子育てサロン | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日の子育てサロンは、すんごく盛況でしたよねラブラブ




子育てサロン アルカンシェル   

赤ちゃんも2人、お姉ちゃん達と一緒に来てくれました♪

ほんと小さい。。。?小さい赤ちゃんも大きい赤ちゃんもかわいいでしたドキドキ
子育てサロン アルカンシェル   
このピンボケ具合がなかなかいいかも?
子育てサロン アルカンシェル   
アルカンシェルのママ達はみんな素敵な方ばかり♪


さて

「わらべうたリトミック」からの参加は9組ドキドキ

(かこちゃん、わかちゃん、ちかよちゃん、ともえちゃん、

きいちゃん、ひろみちゃん、エリナちゃん達3人)



午後からのお茶会は3組参加ドキドキ

(ひろちゃん、あさこちゃん、まりえちゃん)



今日の100円ランチは

「炊き込みご飯 & うどん」定食


でした~ニコニコ




子育てサロン アルカンシェル   
今日も「ひなまつり」の工作♪

赤い顔のおひな様もいます!破れたスペアがなく。。。


帰りに大泣きしている理由が、「持って帰る」ってまいかちゃん!

子どもは忘れてなかったんだ~。。。と子どもにほっこりと感心しましたしょぼんラブラブ



子育てサロン アルカンシェル   
お外もだいぶ暖かくなってきましたので、みんなでベランダへ♪

砂場にあふれて、渋滞中!!!!


今日やったこと

今週の恵比寿&二子新地&子育てサロンはほぼ同じ内容!

でも、サロンは狭いので、行進などはしませんでした、まして今日は大人数!



今日もとても楽しい1日でした♪



みなさまありがとうございました♪