2/24(木) わらべうたリトミック 二子新地 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動



二子新地でのクラスでした♪



この日は、保育園?幼稚園の行事と重なって来れないママ達がいまして


参加者は2人でした♪



でも、とっても楽しい雰囲気で、終了しました~ニコニコ
子育てサロン アルカンシェル   
記念にパチリ♪

これから毎回アップしたいですね♪



「ひなまつり」をテーマに工作しました♪


この工作は、恵比寿でも、子育てサロンでも、同じものを作ります♪

最後に、お口を貼って、目を書きますが

なかなかおもしろくて(笑)みんなそれぞれ個性が出ていますドキドキ


みなさんいつもありがとうございます♪



3月の二子新地のクラス

3/10(木)、24(木)10時半~11時半です♪