私ってば、もう! | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は恵比寿「こどもみらい塾」でのわらべうたリトミックの日!




私ってば、昨日のうちにキーボードを届けるつもりが、忘れていて


気づいた時には、夜!しかも、晩酌後!


車に乗れるわけない。。。




なので今日は、車で現地まで楽器を乗せて向かう


行き道中、なぜか道に迷う!細道に入って立て直すも、ドツボにはまってしまった・・・




さて現地に着き、降ろそうとしたならば。。。。何とアダプターがない!!ない?ない?なんで?



仕方なく、みらい塾さんのピアノを貸していただく事に、






駐車料金を何とかしようと思い、アトレで買い物をしようと

上から下まで見尽くすも、何もなく。。。娘も抱っこで眠り。。。お財布を出すにも出せず

やむなく買い物、断念!


結局、ただただだらだらと何時間もウィンドウショッピングし・・・・


楽器のために車で来たのに、楽器が使えない、、、意味ない。。。ほんと私ってば


ま、こんなこともありますわね(笑)



でも、娘と、早めに家を出て、車の中で朝ごはん(炊き込みご飯のおにぎりで)お茶も持って

なかなか楽しいドライブでした♪



今日、旦那さんは遅いので、

私たちは早くに晩御飯を食べ、お風呂に入り、

とてもいい子に寝てくれました♪


終わり良ければ。。。って気分ですニコニコ