マリアさん来たる♪ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

本来、用事が入っていたのだけれど

なんとなく 用事が消えてしまっていたところ



マリアさんから17日に来る。。。との連絡



では、今回は、鑑定しておう!



という事で、お昼過ぎから、マリアさんが娘さんとお客さんを連れていらっしゃった



なぜか我が家には、お迎えのお子さんが出たり入ったり(笑)



お友達も何組か遊びに来てくれて、にぎやかな1日になりました♪




さて、私の鑑定。。。。



特に何?って事を聞きたかったわけではないけれど


「こうじゃない?」と言われるだけで



言われる前とは全然違う安心感があるのです




よかった聞けて・・・



いつもついでのように、コンビニエンス的にアドバイスやら悩みやら

聞いちゃうのですが、


こういう事って、「ずるい」ですよね



なのでたまにはしっかり腰を据えて、鑑定してもらうのです!





右か左か悩んだ時に、なんとなく自分でも思っていた結果かもしれないけれど


マリアさんからのアドバイスを聞いたことで、自信を持って生きられる、、、


そんな気がします




毎月マリアさん東京にいらっっしゃるみたいなので



少し会うだけでも、あの美人な優しいマリアさんに会うとほんとに癒やされるのです♪




これから始まる1年


「あまり手を広げすぎないように」との事

 


4月くらいから何か安定してくるらしい。。。。






頑張ろう、がんばりすぎないように♪


納得できる事をやっていこうと思います



みなさんも、1度機会があったら、マリアさんにみてもらうと、気が楽になりますよ。。。


なんちゃって(笑)