1/14(金)  子育てサロン | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

2011年始まって最初の子育てサロンでした♪



今日は朝から、あさこちゃん、ひろちゃん、かこちゃん、かおりちゃん、ちかよちゃんの

親子が来てくれました♪



お茶会からは、きいちゃん、ともえちゃんでした♪



おやつは、京都のお土産でした~おいしかったです~♪




さてさて、

1月から、我が家で「まかない」のような簡単なランチを出すことにしました。



パンの日があったり、ご飯の日があったり、パスタでもなんでも色々あっていいかな・・・と♪



今回は「名古屋の雑煮」 と、子どもには「鮭にぎり+チーズ」で

金額は100円    


そんな立派なものは出せませんが、希望者にお出しすることにしました





わらべうたリトミック参加者は500円 

お茶会からの参加は200円   ・・・・ 朝から来ていただいて構いませんよ


というのは

他の部屋も開放することにしましたので、わらべうたリトミックに参加されない方は

別部屋で遊んでいてくださって構いません♪



あと

お昼の我が家のまかない=「キッコザスープ」の利用の方は

100円で簡単なお昼を召し上がっていただけます  




お弁当持参ももちろん自由なのですから

手ぶらで来た方、は気軽にお声掛けしてほしいです♪

皆さん無理しないように



私も無理しないでできる範囲でしかやっていませんので

よろしくお願いいたします♪