第1回 親子コンサート 無事終了 世田谷区子ども基金助成事業 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は、第1回目「二胡」の親子コンサートでした



子育てサロン アルカンシェル   
シェン・リンちゃんの演奏は本当に素晴らしく、癒されました♪




参加者は31組でした。

今日も、大成功だったもではないでしょうか?




子育てサロン アルカンシェル   
手作りの大布!5メートル×5メートル!!


子育てサロン アルカンシェル   
お父さんも参加してくれています♪


子育てサロン アルカンシェル   
抱っこでも、おんぶでも、歩いても、何だっていいんです♪




子育てサロン アルカンシェル   
親子コンサート第2回目の記念の集合写真です♪





お父さんも何組か来てくださりとっても嬉しかったです





皆さん、ご参加、どうもありがとうございました♪





これからは、もっとご家族にも参加していただけるようになったらな~♪と

思っています




サロンに最近よく来てくださるまさこちゃんに

ピアノ伴奏を頼んだのが昨日

とってもすてきな「さとうきび畑」を弾いてくれました♪






親子コンサートは、

なかなか子連れでは行けない演奏会やライブの

ミニチュア版といったプロの演奏が聴けるコンサートにしたいと思っています

素敵な演奏を子どもを寝ころばせながら聴ける・・・いいですよね


演奏してくださる方も、「アルカンシェル」に賛同してくれる方に協力していただいています

感謝です




もしサロンにいらして、嫌じゃなければ、

得意分野でいろいろと一緒に企画にお手伝い、参加してください♪





まさに今回のまさこちゃんのピアノ伴奏は突然巻き込んだ感じです(笑)

ありがとうございました!!





まだまだボランティアの域ですが

私自身も精進してまいりますので

どうぞこれからも長く温かい目で大目に見てくださるなら

本当に今日はありがとうございました



またご意見、ご感想など

コメント頂けると嬉しいです



ありがとうございました♪