5/28(金)  子育てサロン  | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日はとてもいい天気でした晴れ



サロンが始まる前から、娘は裸になってプールで遊んでいました




さて、今日のサロンには

区報を見て連絡をくださった親子が3組、初参加してくださいました♪

かわいらしい5カ月と6カ月、9カ月の赤ちゃんのママたち、

もう1組初参加のRちゃん親子と、いつものK子ちゃん親子の5組でした



お茶会は

フランスのハーフママEさん親子と、

オランダ人のご主人を持つSさん親子



ちょっと遅れて、いつも習い事の後に寄ってくれるA子ちゃん、Yちゃんの2組が

4時半ころまで居てくれました 



外に見送りに出ると、

お向かえさんのお子さんが家の前でお母さんの帰りを待っていたので

うちに上がって待ってもらうことに

戻ってきた兄弟もベランダのプールでパンツ姿で水遊び!


また娘も。。。今日何回着替えさせたのだろうか!?またまたびしょぬれ!!



そうこうしているうちに、6時過ぎには打ち合わせの件で来客あり

即席の我が家の食事を一緒に食べ。。。

そのうちに旦那さんが帰ってきて。。。

今日は夕方からじゃんじゃんと電話が、FAXが。。。

娘を寝かしつけ、なんだかんだと雑用を済ませ。。。


今日来ていただいた方に、お礼のメールもできずこんな時間になってしまいました


意外と電話やメールをしていると時間ってなくなっちゃうんですね~



今日もみなさまありがとうございました♪