月のしずく。 | Porgi amor~La dea dell'amore
歌の翼にのせて天使の羽みなさま、こんばんは。スキ

先の記事のご報告です。

$Angelo d'amore

まずは、この素晴らしい時間を与えてくださった、Yumiさんに感謝を申し上げます。

ありがとうございます。嬉しい

さて、お風呂お風呂上がりの22:22

我が家のパワースポット笑

ベランダにて...一人佇む私。

1分前から、フライングで(笑)

ベランダのすさぶ風の中、神道とカトリックの祝詞をあげさせていただきました。

イメージするのが、私は下手なのでご祈祷を。ハート祈るキラハート

終わりましたのは、22:35時計

嗚呼、延長したのは私です。べえ

時間が延びても構いません。とおっしゃったYumiさんの心遣いに感謝。


すさぶ風の中、祝詞を唱えるのは、とても気持ちが良かったです。ラブ

良いイメージも湧いてきて。niko*

私にとって、理想は樹。き

しっかりと大地に根を張り、上へ上へと伸びてゆく。

今回のお祈りの最後には、そんなグラウンディングのしっかりできた樹の枝々、葉っぱから、金色の光を放っている...そんなビジョンが浮かんできました。キラキラ

こっそり参加してくださった、皆様にも感謝いたします。スキ

すんごい強風。カゼスサブ。益荒男・素戔嗚様が荒らんでる?ナンチャッテー。

なんて思っていたら!

師匠から「月が出てるよ。観てごらん。」と、手紙が。

ええええーーー!!!!らぶらぶ♪

ベランダへ戻る。

めちゃめちゃキレイ。niko*

流れゆく雲だけじゃなくて、月自体が天女の七色の衣をまとってる。輪

iPhoneではうまく写らないから.....とか言いつつ、撮ってみたのが冒頭の写真でございます。

ボケボケだけど、月の雫。撮影

月が輝くのは、太陽が照らしているからこそ。キラキラ

これを、女性特有の陰とは、私はあえて申しませぬ。

けれど、太陽に愛でられてこその月。

女性は強いです。強いとは、力ではございません。

しなやかさです。相手を立てることのできるしなやかさ。

(オモテムキ、ヒトマエだけで良いんです。べえ

その強さは、時に男のプライドをそぎ取りかねないですから。

けれど、照らされる可愛らしさを持ってこその月。

女と生まれたからには、可愛らしさは一生持っていたいもの。きゃはっ♪

私は、そう思います。むふっ。

十五夜うさぎSono felice.Francesca_yoko