想いをかたちにすることで 、この星は愛の星になります。         

  だからこそ私たちは、今ここに 存在しているのですキラハート



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

  奇跡はすでに、私たちの中で存在しています

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆




    エンジェルエッセンス





  
満月の今日、22:22から「愛の祈り」を捧げたいと思います。



お時間をご一緒できるみなさま、どうぞこの星が愛につつまれるイメージを共有しながら祈りを捧げ、その後に、必要な場所にヒーリングエネルギーが届けられて内なる愛があふれて輝き始めることを想い描いてください。(詳しいイメージ方法は後程ご紹介いたします。)



私たち1人1人が愛の輝きにつつまれていることがとても重要な意味を持っています。



私たちは、深い部分であらゆる存在と繋がっています。植物や動物、鉱物や大地、太陽や月や大気たち。



私たちは今、この惑星にある豊かな恩恵である様々な資源を我物顔で奪いあい、自己の利益のみを追及することで心まで奪われて競い合っています。



2011年3月11日。



私たち日本人は、大切なメッセージをプレゼントしてもらいました。



私たちは、この星を愛の星へと帰還させるという人類史上最も重要な大きな役割を担うことになりました。正確には、担うことができる存在として、地球の新しい時代を世界に先駆けて歩き始めることになりました。



その役割をみんなで繋がりあいながら、光の中で果たしていきたいと想っていますぴかぴか(新しい)



みなさまと一緒に捧げることで、「祈り」は大きな大きなエネルギーとなって現実化をはじめます。



具体的なイメージ目的意識を持って愛するみなさまで、繋がりあって一緒に祈りを捧げましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


「愛の祈り」



・9月30日 22:22~22:33(延長しても大丈夫です。)



・コメント欄で参加を表明していただけると、嬉しいです。(もちろん無記名でもご参加いただけます。)



【イメージ】

ゆっくりとした呼吸を意識しながら、地球が愛の光につつまれていくイメージをして下さい。完全につつまれたら、愛のエネルギーが地球へと降りそそがれていき、必用な場所へ届けられていくことを祈ります。



今回はアジア諸国との関係に愛がもたらされていくイメージを強く想って下さい。人々の間には愛と信頼が取り戻され、地球人として共に協力しあいながら歩んでいきます。




地球に愛のシールドを設定しましたので、どんどん自動的に愛と光が必要な場所へ届けられます。



これらのイメージを完了した後に、今回は、参加して下さる方でヒーリングが必用だと感じていらっしゃる方(ご本人以外でも、祈り(ヒーリング)が必用だと思われる方)へも具体的に光が届けられるようにしたいと思います。



その際には、コメント欄に具体的に、なおかつ簡単にその旨をお伝えください。(お返事を控えさせていただきますことをご了承ください。)



言葉にしたり、宣言することは、宇宙に想いを宣言することになり、とても大きなエネルギーを引き寄せることができます。また、多くの方が目にすることで、現実化を促進することが可能になります。




・必用だと感じて頂けました際には、「愛の祈り」へのご参加をどうぞご自身のブログなどで自由に呼びかけてください。大切なのは、形ではなく想いです。ご参加への表明の場所はどこでしていただいても大丈夫ですので、ご紹介下さったブログ内のコメント欄にて宣言していただいてください。もちろん、こちらでしていただいても構いません。




*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



みんなの愛でこの星をつつみこみ、私たちは奇跡を起こします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 ひかり想いをかたちにひかり
        
今できることから始めます
  
心からの愛と感謝と光をこめて

   wing.left*Yumiwing.right*




クリスマス Happy X'mas !

  クリスマスグッズが舞い降りましたきら


クリスマスグッズに関しましては、思いがけない早さでの完売が予想されます。セッションやアトランティスヒーリングなどの受講で直接サロンへお越しいただけるみなさまに関しましては、お取り置きをしておくことが可能です。すぐに発送せずにサロンでのお受渡し(送料がかかりません。)ができますので、ご希望の場合にはどうぞご遠慮なくお早目にお知らせ下さいませ。


リボン 大人気CDが再入荷いたしました!

   

リボン アトランティスヒーリング

  10/9・10のベーシックコースは満席となりました。
  次回11/1・2に心からお待ちしております。
 
ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)      

miracleが、あなたのもとへ

舞い降りようとしています


ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)        

       


  Angel Miracle Shower

      ↑   ↑   ↑

(クリックでSHOPへジャンプします。)




皆さまからの応援が、

とってもとっても嬉しいです☆

(1日1回有効です。)

ブログを更新していない時も

クリックをして下さっている皆様に

心から感謝の気持ちでいっぱいです。


  
エンジェルエッセンス
 

↑のバナーをクリックして頂けますと
このブログに10ポイント入ります。


みなさまの想いに・・・

心からの感謝をこめて星ひかり

羽根パープル上反愛をありがとうございます羽根パープル上反